トップページ > よくある質問

よくある質問&回答FAQ

Q1 アーユルヴェーダ初体験です。どのようなメニューがおすすめですか?

「おまかせトリートメント」はいかがでしょうか。ヘッドトリートメントだけでも、アーユルヴェーダの気持ちよさを実感できると思います。

ページトップへ戻る

Q2 肌に刺激はありますか?

桜若主(オージャス)では、100%天然の無添加オイル、ヘナ、ハーブを使用しています。個人差で、皮膚にかゆみや赤みなどを伴う場合もございます。皮膚疾患をお持ちの方はかかりつけの医師にご相談下さいませ。

ページトップへ戻る

Q3 生理中もトリートメントを受けられますか?

量の多い期間はご遠慮下さい。万が一、ご予約日と重なってしまう場合は、直ちにご連絡・ご相談ください。お日にちのご変更などご提案させていただきます。

ページトップへ戻る

Q4 トリートメントは誰でも受けられますか?

アーユルヴェーダはお子様からお年寄りまで受けられるトリートメントです。
ただし、妊娠中・発熱中・呼吸系に疾患のある方(気管支炎・咳風邪、嘆息など)、著しく体力の消耗した方、飲酒をした方は受けることができません。ご心配なことがございましたら、まずかかりつけの医師にご相談ください。

ページトップへ戻る

Q5 予約時間より早めにいってもいいですか?遅れる場合は?

桜若主(オージャス)には待合室はございませんので、ちょうどよいお時間にいらしてください。また遅れる場合は必ずご連絡をお願いします。遅れた場合は、施術を短縮させて頂くことになる場合がございますのでご注意くださいませ。

ページトップへ戻る

Q6 キャンセルはできますか?

ご予約のご変更・キャンセル・コース変更、全て速やかにご連絡下さい。当日キャンセルの場合、理由の如何を問わず、施術料の全額を申し受けますので予めご了承下さいますようお願いいたします。

ページトップへ戻る

Q7 キャンセル料がかかるのはなぜですか?

お客様に最高の状態でとリートメントを受けて頂くため、オイルやハーブ(ヘナ)の作り置きをしておりませんので、キャンセルの場合、お客様のためにお作りしたオイル等が無駄になってしまいます。この理由から、キャンセル料を頂戴しておりますことを、ご理解くださいますよう、よろしくお願いいたします。

ページトップへ戻る

Q8 友人と2人で行きたいのですが?

申し訳ございません。お客様お一人様のための小さなサロンですので何卒ご了承くださいませ。

ページトップへ戻る

Q9 駐車場はありますか?

専用駐車場のご用意はございません。近隣のコインパーキングをご利用下さいませ。よろしくお願いします。

ページトップへ戻る

Q10 どのくらいの頻度でトリートメントを受けるとよいですか?

だいたい2週間〜1ヶ月に1回のペースでお受けいただくのが体のメンテナンスにはベストです。また、年に1度2週間の集中トリートメントを受けるのがさらに良いとされています。体内浄化をして体の中からのキレイを目指しましょう。

ページトップへ戻る

Q11 クレジットカードは使えますか?

申し訳ございません。お支払いは現金のみのお取り扱いとさせていただいております。

ページトップへ戻る

Q12 男性ですが、サロンでの施術を受けれますか??

申し訳ございません。サロンの施術(トリートメント、ボディーアート)は、新規のお客様に関しては女性のお客様のみとさせていただいております。

ページトップへ戻る
Copyright(C) アーユルヴェーダへナサロン桜若主オージャス All Rights Reserved.
inserted by FC2 system